人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 06日
髪を切りました
昨日は久々に髪を切りにいってきました

僕自身、あまり髪型を変えるタイプではないのですが、話の流れで髪を切るタイミングがやってきました(罰ゲームではないです)

で、軽いノリでいざ髪を切ってみると・・・・

これが案外良かったりする

よく女の子が"髪型が変わると性格も変わる"なんて言ったりしますが、それはまさにその通りで

髪型がうまくキマった日は一日気分が良く、開放的な気分になりますし

逆に髪型に納得できなかった日は、一日を通して憂鬱ですし、寄り道せず早く家に帰りたくなりますよね

おかげで今回、僕も髪を切ったことで気分がかなりリフレッシュしました

人生の中でも髪を切るという行動は比較的小さな行動ですが、それによって今後が大きく変わることもあるのかもしれません

そういう意味では美容師という仕事はあなどれませんね~

職業こそ違いますが、僕もそういう役割を持てる人間になりたいもんです

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com

by diana-web | 2008-08-06 16:34 | Jr blog


<< 北京オリンピック      ゲームセンターCX >>