人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 06日
twitter
最近、よく聞くtwitterの話

要は個人的なつぶやきをリアルタイムで書き込んで、それに対して周りの人間がコメントするというサイトな訳ですが、正直登録はしてみたもののまだまだ使いこなせていません

というか、リアルタイムで書き込む内容に対して周りが書き込んでくれるのはいいが、一方通行の内容になってしまって返答できなかったり、放置になってしまったり・・・

あれを使いこなしてる人ってすごいですよね

要は頻繁にログインして書き込んだり、返事を書いたりしてるわけですもんね

自分は週1~2回のブログ更新くらいがちょどいい(笑)

でも、だれかうまく使ってる人いたら教えてください

by diana-web | 2010-03-06 17:21 | Jr blog


<< ホワイトデーは大変      ひな祭り >>