人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 20日
去年の今頃
ついこの前、『去年の今頃ってなにやってたっけな??』と、ふと気になり・・・・

一年前のブログを振り返ってみる

そしたら、洋ドラマのPrison Break(プリズンブレイク)にハマってました(そういやそうだった!)

そのPrison Breakも今やファイナルシーズンがDVD化されて、話もかなり佳境に差し掛かってますが
去年の今頃_f0179120_1395131.jpg

最後はどうなるのか・・・すごく気になります

でも、実は最近それ以上に気になってる洋ドラマがありまして

それがこちら↓
去年の今頃_f0179120_1313893.jpg

DEXTERというドラマなんですが、一部では『海外版デスノート』とか言われてるみたいです

ドラマの内容としては、主人公は連続殺人犯なのですが、殺すのは必ず法律では裁けない犯罪者だけで、それ以外の殺しには全く興味がない

で、その主人公は警察(主人公も警察の鑑識官として働く)の目をかいくぐりながら、殺人をしていくんですが、少しずつ周りに気付かれてきて・・・・・

ってなお話

若干、お色気シーン多めですが、ストーリー自体はそこそこ面白い

いまはシーズン2までレンタル中で、11月にはシーズン3もレンタル開始のよう

興味のある人はぜひ見てみてください

by diana-web | 2009-09-20 13:18 | Jr blog


<< LET IT BE      模様替え >>