人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
黄砂
やっと昨日辺りから出なかった声が戻ってきました

周りの人に『なに?その声!?』とか、『喉大丈夫!?』とか色々と心配されましたが、なんとか普通に話すぐらいに回復しました

それにしても声が出ないだけで、こんなにも仕事にならないとは・・・・・やっぱ声って大切ですね

電話がかかってきても応答できない

話したいことがあっても話せない

用事があって人を呼びたいのに呼ぶことができない・・・などなど多々不便がありました

今後は喉をやられないよう注意します


ちなみに個人的には中国からくる『黄砂』が、今の喉には一番危険だと思っていますので、しばらく外にはでません!

話には聞いてますが、今年の黄砂はかなり毒されててヤバイらしいですよ

さすが中国・・・

by diana-web | 2009-03-22 12:26 | Jr blog


<< New i Pod Shuffle      声が出ません >>