2010年 08月 22日
俺たちの明日

八月も残りわずか

頑張りましょう!
[PR]

# by diana-web | 2010-08-22 22:18 | Jr blog
2010年 08月 19日
No Dirction Home
マーティン・スコセッシ監督のドキュメト作品『No Direction Home』

音楽界きっての"謎の人物"であるボブ・ディランを追い続けた、ファンなら必見の作品

僕は数え切れないほど再生しました・・・

真の音楽とは何かを求める若者はこれを見て学べ!
f0179120_7491475.jpg

[PR]

# by diana-web | 2010-08-19 07:49 | Jr blog
2010年 08月 15日
お盆休み
お盆休みということもあってか、県外ナンバーの車が多い倉吉市内

中には東北方面のナンバーまで・・・

高速道路が一部無料化とはいえ、東北から車で帰省してくるとはなんともタフですな~


さて、そんなお盆休みですが、みなさんは何をしてお過ごしでしょうか

自分はといいますと、今まで忙しくてずっと未鑑賞だった大量のDVDをコツコツと観て過ごしております

しかも、その内の何本かは過去に鑑賞済みだったとか、なかったとか・・・・

なんで観たことあるDVDって、レンタルショップで『あ、これ観てないわ』と自信満々でレンタルしてしまうんでしょうね

店員さんも教えてくれればいいのに・・・

とりあえず、明日もDVD尽くしですよ~

面白い作品あれば教えてくださいね
[PR]

# by diana-web | 2010-08-15 00:28 | Jr blog
2010年 08月 08日
毎日暑いですね
ここ最近の平均気温37℃

暑い・・・・

f0179120_01332.jpg

海にも足を運んでみましたが、あまりの暑さに海を眺めて帰るだけ今日この頃・・・

でも、海は突き抜けるような青空が写りこんで、非常にきれいでした
[PR]

# by diana-web | 2010-08-08 00:06 | Jr blog