<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
再戦あるか
先日、体調不良も治ってホッとしたところで、面白いニュースが飛び込んできました

ボクシングの内藤選手が現役復帰宣言!

なにやら亀田との再戦を熱望してるとか・・・・

リベンジマッチがもしあるとしたら、またまたボクシング界を揺るがすニュースになりそうな予感


ですが・・・当の亀田選手はというと三階級制覇を目指しており、現タイトルのベルト返上の噂もあったりします

果たして再戦はあるのか!?

気になります
[PR]

by diana-web | 2010-01-31 22:04 | Jr blog
2010年 01月 28日
腸感冒?
一昨日あたりから異常な腹痛に襲われてます・・・

腸感冒ってやつなんでしょうか

おかげで何を食べてもおいしくない

食べ物も麺類くらいしか受け付けません!

う~ん・・・早く治します・・・・
[PR]

by diana-web | 2010-01-28 17:53 | Jr blog
2010年 01月 21日
マトリックス
自分の好きなホームページがパチンコ台になるアプリ

http://play-matrix.com/

パチンコのマトリックスのタイアップらしいです

面白いのでぜひ!
[PR]

by diana-web | 2010-01-21 17:49 | Jr blog
2010年 01月 20日
お安くなってます
だらだらと長引く今年の風邪にやられ、少し更新に間があきました

その間、外はというと1月中旬の気温とは思えない心地よいあったかさ

聞く話によると4月頃の気温と同じくらいだとか・・・

異常気象ってやつなんですかねこれ

でも、おかげで今年は雪の被害に悩まされずに過ごせてます

雪が無い方が車の燃費もよく伸びるし、そしてなによりエアコン要らず

異常気象もこの程度なら、あながち悪くないもんです

あとは先週から引きずってる風邪を治すだけなんですが・・・・・これがなかなか・・・
[PR]

by diana-web | 2010-01-20 19:02 | Jr blog
2010年 01月 13日
餅は餅屋?
皆さんは正月に残った餅をどうしてますか?

結局、全部食べきれずに冷凍して化石のように冷蔵庫に眠らせてみたりしてる人が多いのでは・・・

我が家も、もれなくそんな餅の処理に困っている一家なわけですが、『餅は餅屋』ということわざがあるように、餅の専門である餅屋さんのホームページを色々と検索してレシピを探してみました

・・・・・が、しかし・・・・案外『餅屋さん』のホームページって少ないんですね・・・・

なので順当にクックパッドでレシピ検索・・・

すると結構使えそうなレシピがいっぱい出てきて、色々と作ってみたくなりました


逆に餅屋さんにはことわざ通りがんばって欲しいですね

餅屋さんのホームページで餅のレシピ公開したら流行りそうなんだけどなぁ
[PR]

by diana-web | 2010-01-13 11:25 | Jr blog
2010年 01月 09日
風邪
ここ数日の雪で体が冷えたのか、ちょっとだけ風邪気味です

基本的に風邪はあまりひかないほうなんですが、まさかの油断・・・

風邪をひくと身動き取れなくなるので、困ったもんです


とりあえず暇なので、前回に引き続きYou Tubeで恐ろしい動画探してみました


命綱なしで、なにやってんだこの人!!

でも、すごい!

ちなみに高所恐怖症の方は閲覧をご遠慮下さい
[PR]

by diana-web | 2010-01-09 21:44 | Jr blog
2010年 01月 05日
おそロシア
新年を迎えて5日が経過・・・

まだまだ正月ノリがまだまだ抜けきらない人も多いんじゃないでしょうか

しかし外を見れば、なにやら今日は暴風雪な一日になりそうな予感

正直、ひどい天候です・・・

そんな今の天気を表現するのにいい感じの動画があったので見てみてください ↓

ハンパない!!

さすが、コマンド・サンボの国ロシア

おそロシア・・・
[PR]

by diana-web | 2010-01-05 08:35 | Jr blog
2010年 01月 02日
新年あけましておめでとうございます
f0179120_21165551.jpg

新年あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願いいたします
[PR]

by diana-web | 2010-01-02 21:16 | Jr blog