<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日
Soul Train
ちょっと前までクリスマスのことを話してたのに、もう一年も残すところあと一日・・・

思い返せば今年は色々なことがありました

周りの結婚、出産などの嬉しいニュースもあった反面、個人的には自分の敬愛する様々なアーティスト達が天へ召されたことでかなりのショックを受けた年でもありました

特にマイケル・ジャクソンの死はあまりにも突然で、今でもTVなどで映像を見るたびに残念な気持ちになります

でも、そうやって今までもロックは過去のアーティスト(エルヴィス・プレスリー、ジョン・レノン、ジミ・ヘンドリクス・・・etc)の音楽遺産を受け継ぎSoul Trainを走らせ続けているんですよね

犠牲は大きいですが、この決して停まることのない列車はきっとこれから先もずっと、乗客を増やし続け永遠に旅を続けることでしょう

もちろん2010年もね!

ではでは、2010年が明るい年になるように祈りを込めて、今年の最後は亡きマイケル・ジャクソンの音楽遺産からこちらの曲の動画をピックします↓

Say. Say. Say/Paul McCartney & Michael Jackson

では、みなさん良いお年を
[PR]

by diana-web | 2009-12-30 23:54
2009年 12月 25日
Merry X'mas
個人的にクリスマスソングといったら、このアルバム↓

MOTOWN Christmas

アメリカのを代表するレーベル『MOTOWN』のアーティスト達がクリスマスソングをカバーした曲ばかりを集めたコンピレーション

一年に一度くらいしか見せ場がないアルバムですが、かなりの佳曲ばかりを集めたナイスなアルバムです

興味のある方はぜひ!
[PR]

by diana-web | 2009-12-25 07:31 | Jr blog
2009年 12月 20日
寒くなってきました
気付いたら一年もあと十日じゃないですか~

早すぎですねぇ12月・・・・

さて、そんな12月に、雪のちらつく湯原にいってまいりました先日

何をしに行ったかというと

体力づくりの一環としてやっているボルダリングですよ~

でもまぁ、さすが湯原だけあって寒かった!!

しがみつく手もかじかんで、話にもなりませんでしたよ(笑)
f0179120_122930100.jpg

はやく暖かくなってくれないかな・・・・
[PR]

by diana-web | 2009-12-20 12:29 | Jr blog
2009年 12月 18日
Lj  最新号
Ljの年内最後の配布が始まりました

内容はこちら↓
f0179120_757810.jpg

THINK GLOBALLY, ACT LOCALLY 自分たちの住む場所。
◆ 東田トモヒロ
◆ 平山守一 / 古瀬和哉 / 溝口靖史
◆ 関村求道(THC)
◆ GRAPH USED SAIL BAG
◆ 高橋祥行(Spiral Arts)
◆ GREEN. LAB
◆ remilla
◆ 花島べん(ゆるり)
Other
◆ Interview Mike Little
◆ THE SHAKE DOEN STREET JPURNAL
◆ Autumn Festival Report 2009
•CAMPS
•MOJO GROOVE
•ECHO BEATS湘南
•京浜ロックフェスティバル
•Kawaguchi Rhythm Jam SONG OF THE EARTH
•Dachambo presents HERBESTA’09
•PHISH Festival 8
◆ Caravan vs 堀江博久
◆ 旅人:Candle JUNE
◆ 旅ギアー:冬の旅カメラ 街カメラ / 旅カメラ / アウトドアカメラ

もちろん無料配布です

ぜひご覧になってみてください
[PR]

by diana-web | 2009-12-18 07:58 | diana blog
2009年 12月 14日
収穫
f0179120_14344181.jpg

今日は自宅の庭になっているオレンジを収穫しました

今年はあったかかったせいか、非常に多くの実がなって、一本の木から写真のカゴの三杯分のオレンジが!

豊作です!!

せっかくなんでマーマレードなどにして食べようと思います

美味しそ〜
[PR]

by diana-web | 2009-12-14 14:34 | Jr blog
2009年 12月 10日
一年もあと少し
一年も残すところあと20日となりました

師走のバタバタに焦りを感じられずにはいられません

今年はデフレだの不景気だのと暗いニュースをよく聞きましたが、来年はどうなることでしょう

できれば、来年は明るいニュースばかりの年になるといいですね

f0179120_1013031.jpg

[PR]

by diana-web | 2009-12-10 10:01 | Jr blog
2009年 12月 05日
届きました
f0179120_9293275.jpg

予約していたスーパーマリオWiiが届きました〜

久々のマリオに苦戦中です

マリオってこんなに難しかったっけ(笑)
[PR]

by diana-web | 2009-12-05 09:29 | Jr blog