<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 29日
やっぱりでた!
やっぱりでましたニンテンドーDSの後継機が!

その名も『ニンテンドーDS LL』
f0179120_1713260.jpg

PSP Goの発売に対抗すべくニンテンドーも出してくるとは思ってましたが、意外にも早いリリースにびっくりです

前機種と何が違うかといいますと、画面が大きくなって、ゲームもインターネットからダウンロードできるとか

Sonnyとやってることは一緒ですね(笑)

とにかく携帯ゲーム商戦は今年も活発のようです


でも、ニンテンドーはDSより、まずはWiiに後継機を作るべきでは・・・と思うのは僕だけでしょうか

せめてPS3に対抗できるくらいのスペックになってくれるといいんだけど
[PR]

by diana-web | 2009-10-29 17:20 | Jr blog
2009年 10月 23日
我が子の近況
今月で1歳3ヶ月
f0179120_16483838.jpg

月日の経つのは早いもんです
[PR]

by diana-web | 2009-10-23 16:49 | Jr blog
2009年 10月 18日
PSP go
いよいよPSP(プレイステーションポータブル)の後継機PSP goが11月1日に発売になるようです
f0179120_12264627.jpg

でも、このPSP goって・・・・・価格がちょっと高くない??と思ったりするのは僕だけでしょうか

定価26,800円らしいですが、ついこの前にPS3が3万円弱の価格に値下げしたのに、それに近づく金額での発売というのには若干違和感があるんですが・・・・

果たしてどれだけ売れるのでしょうか


個人的に僕はしばらく様子をみたいと思います(PS3を買って半年で1万円以上の値下げをされたので!)

安くなったら欲しいな
[PR]

by diana-web | 2009-10-18 12:33 | Jr blog
2009年 10月 15日
お世話になりました
ここ数日あたりかためっきり寒くなり、服装も秋仕様となりました

そんな中で、今年も夏の間にお世話になったビーチサンダルに別れを告げる時期が・・・・・
f0179120_14422331.jpg

かなり使い込んだ雰囲気が漂うサンダルですが、まだ2年目です

まぁそれだけずっと穿いて愛用してるわけです

思い返せば夏の間、これしか履いてないような気がします・・・・・

でも、さすがに来年は新しいやつ買おうかな~
[PR]

by diana-web | 2009-10-15 14:55 | Jr blog
2009年 10月 10日
おめでとうございます
f0179120_15414376.jpg

今日は高校時代の同級生の結婚式に来ています

段々と既婚者が増えてくる年頃ですね〜

とは言いつつも、自分の周りはなぜか既婚者が少なかったりするのですが、今日は久々に結婚式へおよばれです


自分もお二人のように助け合う姿を見習いつつ、結婚生活の励みにしたいと思います


お二人ともお幸せに!
[PR]

by diana-web | 2009-10-10 15:41 | Jr blog
2009年 10月 06日
Lj 最新号!
Ljの最新号が到着!

今回のテーマはこちら↓
f0179120_13502815.jpg

MUSIC TRIP in SUMMER 09 音旅夏旅。
◆ BONNAROO
◆ Natural American Spirit@Bonnaroo
◆ EARTH CELEBRATION
◆ 奄美皆既日食音楽祭
◆ LUCY IN THE SKY WITH DIAMOND RING TOUR
◆ Festival Report
  ・ FUJI ROCK FESTIVAL‘09
  ・ 第6回ひかり祭り『卒業』
  ・ SUMMER SONIC ‘09
  ・ 第10回あさぎり天空まつり
  ・ WINDBLOW ‘09

Other
◆ Interview Caravan
◆ Interview 岸眞衣子
◆ Interview THE DISCO BISUITS
◆ Interview MATISYAHU
◆ Interview KEISON
◆ Photo Document BEN HARPER
◆ Let’s go to Autumn Festival!
◆ 旅人:フライフィッシャー 坂本雅也
◆ 旅ギアー:秋の夜長グッズ camping / plyaing / wearing


もちろん無料配布です

ぜひどうぞ!
[PR]

by diana-web | 2009-10-06 13:49 | diana blog
2009年 10月 03日
昨日の夜
昨日の夜、たまたまテレビを見てたら・・・

2016年オリンピックの開催地の投票をやってました

直感的に日本での開催は無いとは思いましたが、最初の脱落者は意外にもアメリカ(シカゴ)

もしや日本での開催があるのか・・・??とちょっとだけ期待した次の発表で

やはり東京脱落・・・

先進国はこういう時に外されるもんですよね

オリンピックの恩恵は発展途上国に必要だと思いますし


で、結局開催国に決まった国はブラジル(リオ)

前回の北京に続く国は日本の真裏の南アメリカ大陸となりました

ブラジルにあやかってコーヒーブームがきたらいいな~
[PR]

by diana-web | 2009-10-03 09:50 | Jr blog