<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 29日
タンブラーをご持参下さい
今日は祝日(昭和の日)

ゴールデンウィークということもあって、遠くへお出かけになられる方や古里に帰省される方も多いんではないでしょうか

今年は高速道路のETC割引で行動範囲も増えてそうですしね

ってことで・・・・こちら↓
f0179120_12554658.jpg

当店にタンブラーを持参でご来店いただくと・・・

ホットコーヒー or アイスコーヒー300ml(コーヒーカップ約2杯分)を¥400でお注ぎします

砂糖&コーヒーミルクは1杯につき1set無料でお付けします(不要の場合は事前にお申し出下さい)

ちょっとしたドライブやサイクリング、ハイキングなどのお供に、ダイアナのオリジナルブレンドコーヒーをぜひどうぞ!

もちろんテイクアウトのみのご利用でのご来店でもOKです

お気軽にスタッフへお声をおかけ下さい



ゴールデンウィークのお出かけの際は、タンブラーにコーヒーを入れてお出かけってのはどうでしょうか
[PR]

by diana-web | 2009-04-29 12:57 | Jr blog
2009年 04月 27日
ゴールデンウィーク
一昨日辺りから急に冷え込みました・・・・

なんなんでしょうかこの気温変化

ゴールデンウィークも近づいてるってのに、これで風邪をひく人いるかもしれませんね

お互い気をつけましょう


ちなみにそんなゴールデンウィークですが、あのDVDが遂にレンタル開始らしいです
f0179120_1749418.jpg

プリズンブレイク ファイナルシーズン!!

いよいよこのシリーズで完結

今まであまりにもシーズンが長引きすぎて挫折した海外ドラマシリーズもあるので、個人的にはシーズン4くらいで完結するのがちょうどいいかも

とにかく、物語がどうなるか期待です
[PR]

by diana-web | 2009-04-27 17:51 | Jr blog
2009年 04月 25日
写真
先日の東京出張の際に携帯カメラとデジカメで撮った写真
f0179120_18135515.jpg

f0179120_1814147.jpg

f0179120_1815540.jpg

f0179120_181533100.jpg

f0179120_18164087.jpg

みなさんお世話になりました
[PR]

by diana-web | 2009-04-25 18:17 | Jr blog
2009年 04月 24日
携帯電話
つい先週の東京出張の時から、おかしいな~とは思っていたが、携帯が壊れた

なので昨日は出勤前に携帯ショップへ・・・

一年も使ってないのに画面が真っ黒になって見えない

電話がかかってきても誰からかかってきたかわからないという話をしたら

なんとタダで携帯を新品に交換してくれた!

今や携帯も3~5万円くらいが相場なので、多少なりともお金がかかるかと思いきや、タダで新しい物に交換してくれるとは思ってもなかった

おかげであと数年は携帯の機種変更をしなくて良さそうです

ちなみに、色んな服のブランドのデザイナーさんとお会いすることが多い僕ですが、結構有名なデザイナーさんほど使ってる携帯がかなりボロい(もしくは古い)

愛着があるのかもったいないからなのかわからないが、とにかくボロくて、中にはビニールテープでバッテリーを引っ付けてる人がいたり、携帯のボディーが欠けてボロボロだったりする人も・・・・

そんな人の携帯は壊れなくて、自分の携帯は普通に使っててなぜ壊れたんだろうと不思議に思います・・・・・・
[PR]

by diana-web | 2009-04-24 13:13 | Jr blog
2009年 04月 21日
片付け
f0179120_19301399.jpg

f0179120_19301331.jpg

今月に入って段々とあったかくなってきたので、部屋の整理をはじめました

その中でも一番大変なのはCDやレコードの片付け・・・

今日も300枚程のCDをラックに片付けましたが、まだまだあります

我ながらよく集めたもんだ

でも・・・・・・


音楽は好きですが、掃除は好きじゃない(笑)
[PR]

by diana-web | 2009-04-21 19:30 | Jr blog
2009年 04月 19日
エコバッグ?
f0179120_948585.jpg

つい先日、BROWN by 2-tacsの秋冬物展示会に遊びにいきました

そこでいただいたビニール袋

一応、エコバッグと言われもらいました(笑)


かわいいデザインですよね~

さっそく使わせてもらいます!

ありがとうございました~
[PR]

by diana-web | 2009-04-19 09:48 | Jr blog
2009年 04月 15日
東京をブラブラ
f0179120_20421119.jpg

出張で訪れていた東京ももう少ししたらお別れ

後半は時間が結構余ってたので昨年の12月に表参道にオープンしたアーバンリサーチの新店舗『香具礼(かぐれ)』に行ってみました

そこではちょうど先日から陶器の展示会をやっていて、僕も色々と見させていただきました

シンプルな構成のディスプレイでしたが、そこが逆に東京らしい物の見せ方で素晴らしくて面白い展示会でした


ちなみに、この展示会に参加したお客さんは『朝食』というテーマで絵を書いて帰って欲しいとスタッフの方に言われ、僕も恥ずかしながらながら一筆書かせていただきました

足を運ばれた方は探してみて下さい

コーヒーの絵を書いてますんで
[PR]

by diana-web | 2009-04-15 20:42 | Jr blog
2009年 04月 14日
TOKYO
f0179120_7423065.jpg

今日は11時間のバスに揺られ東京に出張です

電車は午前6時だってのに人でいっぱい

この人たちは何時から起きてるんだろう・・・
[PR]

by diana-web | 2009-04-14 07:42 | Jr blog
2009年 04月 13日
田舎
つい先日の休みの日

我が子を連れて、我が家の周りを散歩してみました
f0179120_1234056.jpg

f0179120_1235925.jpg

何もさえぎる物が無い感じ・・・・

突き抜けるような空・・・・

この田舎ならではの景色が子供の頃から好きでしかたありません

おそらく僕のような人間は都会では生きていけないでしょう

田舎生まれでよかった


ちなみにそんな田舎生まれの僕は、今日の夜から出張で2日間、首都東京へ向かいます

田舎から都会へ一気に移動するので、年甲斐も無くソワソワしてしまいます(笑)

さてさて、どうなることやら・・・
[PR]

by diana-web | 2009-04-13 12:53 | Jr blog
2009年 04月 11日
ポスター展
現在、ダイアナにて映画ポスター展が開催されています

詳しくは昨日(10日)の日本海新聞をご覧下さい

また、会場の詳細はまた後日、こちらでも紹介させていただきます
[PR]

by diana-web | 2009-04-11 18:35 | diana blog