<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 08日
ダウン
今日は朝からずっといい天気でやっと春が来たかのような陽気ですが、我が家では嫁と子供が風邪でダウン・・・

三日前も深夜に救急で病院にかかりました

幸いインフルエンザというわけでもなく大事には至りませんでしたが、それ以来ずっと体調不良が続いているようです

なんだか、去年から今年にかけて風邪とは切っても切れない仲になってしまいました・・・

みなさんも暖かくなってきたからと言って羽目をはずさないようにしましょう

一人だけ元気な僕も気をつけます!
[PR]

by diana-web | 2009-03-08 14:05 | Jr blog
2009年 03月 05日
山洋平さん
f0179120_1972557.jpg

今日、写真家の山洋平さんに半年ぶりにお会いしました

現在は隣県の岡山に住んでおられるようで、倉吉はご近所さん

去年の夏以来、久しぶりに会いましたが、相変わらずのユル~い感じの人柄で和みました

ちなみに、一緒に持ってこられたポストカードがかなりイイ感じだったので紹介しときます

ぜひ山洋平さんの写真付きのポストカードで友達や家族にハガキを出してみてはどうでしょうか?
[PR]

by diana-web | 2009-03-05 19:07 | Jr blog
2009年 03月 04日
嫌!
昨日から今日にかけて冷え込みました

仕事で東京の業者に電話をかけたら『東京は雪が降りましたよ』と、珍しげに言われましたが、こっちじゃあそんなに珍しいことでもないんですよね

まあ相手は東京だから仕方ないですが

とにかくもう寒いのは嫌!!

早くあったかくなって花見でもしたいな~
[PR]

by diana-web | 2009-03-04 20:17 | Jr blog
2009年 03月 02日
雛祭り
f0179120_16351029.jpg

昨日は我が子の雛祭りでした

両家の家族が集まって、ひな人形と記念撮影

そして我が子の成長を祝いました

いやぁ~大きくなったな~
[PR]

by diana-web | 2009-03-02 16:35 | Jr blog