<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 28日
Lj
本日、Ljがdianaに納品されました

月曜日から配布開始となります
f0179120_18292362.jpg

今回のテーマは・・・

YOKOHAMA B-SIDE もうひとつの横浜。
◆ Interview:佐布旬/釜萢直起/元晴/高橋功/彫泉/BIN/安成信之/若山泰生/西林浩史/犬式a.k.a.Dogggystyle、My Morning Jacket、児玉奈央
◆ YOKOHAMA LOCAL SHOP
◆ THE SHAKEDOWN STREET JOURNAL

Other
◆ Open Air Spring Fest ’09
◆ Family Fest. Style
◆ 犬ぞりキャンプツアー トナシクエスト!
◆ 旅人:染色家 DEAD DYE(小上馬 和宏)
◆ 旅ギアー:Let’s Go ハイキング


欲しい方はぜひお店まで!
[PR]

by diana-web | 2009-03-28 18:30 | Jr blog
2009年 03月 27日
Lj14号 近日配布開始
f0179120_18203276.jpg

無料配布ながら毎号クオリティーの高い内容を提供してくれる冊子『Lj』の最新号が、近日dianaにて配布開始!

今号は僕も仕事上お世話になっているスタイリスト、本間良二さんのスタイリングも見ることができます

ファンの方はお見逃しなく!!
[PR]

by diana-web | 2009-03-27 18:23 | Jr blog
2009年 03月 26日
BIO HAZARD 5
つい先日、流行にのっかってPS3のソフト

BIO HAZARD5を購入しました

何かと発売前から体験版などでもCGが綺麗だとか、面白いだとかと評判も良く、まさに鳴り物入りで発売されたわけですが

正直・・・この手のゲームの操作性の難しさに苦戦です・・・

知り合いの人も持っていて同じようなことを口にしてましたが、まさかここまで操作に慣れるのに時間がかかるとは・・・・昔のBIO HAZARDより全然難しくなってます

一応、オンラインで同時プレーもできるようなので、誰か一緒にプレーして僕を援護してください

じゃないと、クリアできる気がしません(笑)
[PR]

by diana-web | 2009-03-26 19:49 | Jr blog
2009年 03月 25日
雪!?
数日に渡って悩まされた咽頭痛からも解放され、なんとかいつもの調子を取り戻しつつある最中・・・

今日は外を見ると、まさかの雪が降ってます

とはいえ、さすがに積もるほどではないですが、どおりで寒いはず・・・

せっかく春がそこまで来てると思ったのに

もういい加減この気温差にはうんざりとしかいいようがありませんね

っていうか、週末には桜が開花する予定にはなってますが、果たして花見はできるんでしょうか?

今年も野外で花見を計画してる身の人間からすれば今後が気になります

早くあったかくなってくれ!!
[PR]

by diana-web | 2009-03-25 20:23 | Jr blog
2009年 03月 23日
New i Pod Shuffle
つい数週間前・・・

appleのサイトを見てると新しいi Pod Shuffleがリリースされてまして・・・
f0179120_1744181.jpg

今回のi Pod Shuffleは容量が4GBまで増え(過去のnanoと変わらない容量)

価格は以前の2GBの時の9800円を下回る、8800円になってました

前回の2GBを買った方の・・・気持ちをお察しします・・・

何回も言いますが、i Podのグレードアップの期間って短くないですか??

容量が大きくなって安くなるのはいいことなんですが、もはや詐欺としかいいようがないほどの短期間での価格低下

一体どのタイミングで買ったらいいのかよくわかりません

apple的には新たなユーザーを呼び込むために価格をさげてるのはわかるんですが、逆にそれがユーザーを迷わせているような・・・・

まぁ上記のようなところからも感じ取れますが、appleももう自転車操業的な感じなんでしょうね
[PR]

by diana-web | 2009-03-23 17:54 | Jr blog
2009年 03月 22日
黄砂
やっと昨日辺りから出なかった声が戻ってきました

周りの人に『なに?その声!?』とか、『喉大丈夫!?』とか色々と心配されましたが、なんとか普通に話すぐらいに回復しました

それにしても声が出ないだけで、こんなにも仕事にならないとは・・・・・やっぱ声って大切ですね

電話がかかってきても応答できない

話したいことがあっても話せない

用事があって人を呼びたいのに呼ぶことができない・・・などなど多々不便がありました

今後は喉をやられないよう注意します


ちなみに個人的には中国からくる『黄砂』が、今の喉には一番危険だと思っていますので、しばらく外にはでません!

話には聞いてますが、今年の黄砂はかなり毒されててヤバイらしいですよ

さすが中国・・・
[PR]

by diana-web | 2009-03-22 12:26 | Jr blog
2009年 03月 19日
声が出ません
つい先日の発熱から3日・・・なぜか突然の風邪再発です

昨日の昼くらいから声が出にくくなってしまいました

なので、今日は文字でのやりとりがメインです

ブログならいくらでも書けるのに(笑)

もう風邪は懲り懲り・・・・・・
[PR]

by diana-web | 2009-03-19 12:53 | Jr blog
2009年 03月 16日
39.1
昨日は朝から体調がいまいち良くなかったんですが、そのまま仕事に出ました

そしたら仕事をしてる最中に段々と血の気が引いて・・・・・
f0179120_15435427.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、昼過ぎくらいには指先の色が紫になってしましました

やばいなぁ~とは思いつつも仕事を早退するわけにもいかず

なんとか仕事を終わらせ、家に帰って体温を計ると・・・・・・

39.1℃の高熱が出てました!

一瞬、インフルエンザという言葉が頭を過ぎりましたが、今日病院で検査してもらったところ陰性でした

よかった~・・・

二十数年生きてきましたが、体調不良であんなに指先の血行が悪くなったのは初めてです

とりあえず無理はせず、しばらくは仕事の後に家で療養します
[PR]

by diana-web | 2009-03-16 15:47 | Jr blog
2009年 03月 14日
タンブラー
f0179120_17441495.jpg

つい先日からダイアナではタンブラーでのテイクアウトサービスをはじめました

お近くにお通りの際はぜひタンブラーを持って寄ってみて下さい

とってもおいしい本格コーヒーをおつぎしますので!


ちなみに僕の使ってるタンブラーはOXOというメーカーの物

保温性はいまいちですが、蓋の開閉がボタン1つででできる為、片手でも飲めちゃいますよ

皆さんはどんなタンブラーを持ってますか~?
[PR]

by diana-web | 2009-03-14 17:44 | Jr blog
2009年 03月 11日
タンブラーでテイクアウト
f0179120_18412057.jpg


当店にタンブラーを持参でご来店いただくと・・・

ホットコーヒー or アイスコーヒー300ml(コーヒーカップ約2杯分)を¥400でお注ぎします

砂糖&コーヒーミルクは1杯につき1set無料でお付けします(不要の場合は事前にお申し出下さい)

ちょっとしたドライブやサイクリング、ハイキングなどのお供に、ダイアナのオリジナルブレンドコーヒーをぜひどうぞ!

もちろんテイクアウトのみのご利用でのご来店でもOKです

お気軽にスタッフへお声をおかけ下さい
[PR]

by diana-web | 2009-03-11 18:41 | diana blog