<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 08日
短髪にしました
先週、今まで伸ばしっ放しにしてた髪をバッサリと切りました

髪を切ったことによって、普段着ていた服の半分が似合わなくなり、タンスに眠っていたもう半分が着れるようになりました

しかも、スポーツするのに今回の髪型は最適!

最近始めたボルダリングもこれで頑張れると思います

もちろん、日課になってきた筋トレもね!!
[PR]

by diana-web | 2009-02-08 11:09 | Jr blog
2009年 02月 06日
気をつけましょう
f0179120_16364491.jpg

2月に入って数日経ちますが、なんだか春のような暖かい日が続いています

一応、立春を迎えて暦のうえでは春ということになってますが、毎年この時期は寒いのがお約束なのに、例年に比べると今年は2~3℃気温が高いようです

ですが、油断は禁物・・・・

実はつい先日辺りから、嫁さんも子供もなんだか風邪気味のようで

喉がイガイガ・・・鼻水がズルズル・・・

うちはただの風邪だけなのでまだいいですが、今年流行の『特効薬の効かないインフルエンザ』ってやつだけは注意しなければいけません

みなさんも気をつけましょう
[PR]

by diana-web | 2009-02-06 16:48 | Jr blog
2009年 02月 04日
筋力トレーニング
前回、ボルダリングに参加して筋肉痛になって以来、次は筋肉痛になるまいと最近は筋力トレーニングが日課となっています

筋力トレーニングを真面目にしたのは、まさに約10年ぶり!

当然、意外なところが痛くなります(笑)

しかし、春に向けて肉体改造に勤しむのも悪くありません

頑張ります!
[PR]

by diana-web | 2009-02-04 17:26 | Jr blog
2009年 02月 02日
感謝
f0179120_19135914.jpg

つい先日、東京から帰ってきた彼

帰ってくるといつもダイアナに顔を出してくれます

今日も『さっき友達と二人でダイアナに行ってきました!』と教えてくれました

いつもありがとうございま~す!!


そんな彼も今年から鳥取に戻ってくるようで、これから長い付き合いが続きそうです

これからもよろしくお願いします!また来て下さい
[PR]

by diana-web | 2009-02-02 19:16 | Jr blog