<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 30日
今日は
まだまだ若いんだかどうだか知りませんが、昨日のボルダリング後の筋肉痛がすぐに体に現れました

しかも、雪かきした時になった場所とは全く違う、もう何年も使ってないような筋肉がピリピリと痛みます(笑)

特に背筋と臀部付近の筋肉が・・・

でも、変な言い方かもしれませんが、久々の痛みに体が喜んでるような気がします

もっと頑張りま~す
[PR]

by diana-web | 2009-01-30 20:21 | Jr blog
2009年 01月 29日
ボルダリング
f0179120_1320596.jpg

今日は休みをもらって湯原までボルダリングをしに来ています

とりあえず一緒に来た仲間に教えてもらいながらやってますが、すでに握力がなくなってきてます(笑)

やっぱり体が鈍ってたんですね~僕
[PR]

by diana-web | 2009-01-29 13:20 | Jr blog
2009年 01月 26日
ボルダリング
昨日、僕よりも一足先に湯原のボルダリング施設へ偵察に行ったお客さんが

『かなりしんどかった~』と感想を言ってました

他の利用者はおらず、二人だけで貸切だったようで

『ちょっと淋しかった』とも言ってましたが、個人的に期待がかなり膨らみました

冬の間に鈍っていた体を動かすにはちょうどいい運動になりそう!

おそらく今週の木曜日に行きますんで、またこちらでも紹介します
[PR]

by diana-web | 2009-01-26 10:57 | Jr blog
2009年 01月 24日
また・・・
f0179120_15405044.jpg

f0179120_15405018.jpg

また雪が積もりました

今年はダラダラ雪が降るので、ずっと雪かきしてるような気がします

しかも今夜は氷点下まで気温が下がるとか・・・

今冬一番の冷え込みだけに、家族で体調管理に気をつけなければ
[PR]

by diana-web | 2009-01-24 15:40 | Jr blog
2009年 01月 22日
ボルダリング
つい先日、お客さんと話の成り行きでボルダリングに誘われました

ボルダリングとは、独特の形状をした岩につかまりながら上へと登っていく競技で
f0179120_14362862.jpg

↑このような施設で楽しみます

もちろん、もっと上級者になってくると外岩を使ってクライミングしていくようですが、

僕は初心者なので室内でやる予定

近々、友人と行ってみようと思います

それまでに筋力アップしとかないと・・・
[PR]

by diana-web | 2009-01-22 14:41 | diana blog
2009年 01月 20日
Brown By 2-tacs
f0179120_18172496.jpg

今年のBrown By 2-tacsはやっぱりイイ!

スタイリスト本間良二さんの世界観は個人的にツボです

商品が来るのを、まだかまだかと待ったかいがありました

正直、欲しい物ばっかり!


ちなみにBrown By 2-tacsの本間さん&西野さんには年内にまたお会いすることがあると思うので、その時はお土産持って遊びに行こうと思います

待ってて下さいね~
[PR]

by diana-web | 2009-01-20 18:17 | Jr blog
2009年 01月 18日
ムートンブーツ
f0179120_18105271.jpg

ここ最近、UGGのムートンブーツが手放せない日々が続いています

足を暖めるだけで随分と違うもんで、男のくせに冷え症の自分にはすごく重宝しています

もし、まだムートンブーツを履いたことがない人がいたとしたら、ぜひ履いてみて下さい

クセになってついつい毎日履いちゃいますよ

マジです!
[PR]

by diana-web | 2009-01-18 18:10 | Jr blog
2009年 01月 16日
意外にも
f0179120_2325747.jpg

昨日まで続いた雪かきもなんとか一段落

しかも今日は1日を通して晴れてたおかげで、道にあった雪もすっかりなくなりました

でも、こういう日こそ夜が危ない

なにせ思ってた以上に道路が凍りますからね

しかも橋の上の凍り方は尋常じゃない

なにげに橋の上が真っ先に凍るのは地元では常識ですが、県外の方は知らない人が多いようです

田舎に車で行かれる方は充分注意して下さい
[PR]

by diana-web | 2009-01-16 23:25 | Jr blog
2009年 01月 15日
雪かき
f0179120_14181720.jpg

f0179120_14181757.jpg

今朝も起きてビックリ・・・

昨日かいて無くしたはずの雪がまた積もってました

ってことで、もはや日課と化した雪かきを今日もやるはめになりました

まさか軽いノリで買ったCrocsのラバーブーツがここにきて役に立つとは・・・

さて、また雪かき頑張ってきます!
[PR]

by diana-web | 2009-01-15 14:18 | Jr blog
2009年 01月 13日
白銀の世界
暖冬などと言われていた今冬ですが

まさか、まさかの大雪です・・・・

おかげで雪かきに追われる毎日です

そんな中で、昨日は非常に天気がよくて
f0179120_10504966.jpg

我が家の周りの景色は最高!!

見てるぶんにはキレイで言いですが、できればこれ以上降らないで欲しいもんです
[PR]

by diana-web | 2009-01-13 10:53 | Jr blog