<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 02日
ニンテンドーDS新世代!
今年のクリスマス商戦で

人気のPSPに対抗すべく、ニンテンドーDSが新機能を加えてニューリリースされるようです

その名もニンテンドーDSi
f0179120_2333974.jpg

f0179120_23331744.jpg

今度はカメラ機能+ミュージックプレイヤー機能付き!!

しかも発売日は来月の1日(11月1日)で、もうすでにニンテンドーDSi用ソフトも開発済みだとか

ついに任天堂が次の手を打ってきましたね

あ、ちなみに値段は18900円(税込み)のようですよ


それにしても最近の携帯ゲーム機はどんどん進化してますね~

カメラが付いて、音楽も聴けちゃって・・・・って、なんだか最近流行の携帯電話みたいです

もはや子供のオモチャと言うよりは、大人の為にリリースされてるんでしょうね

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-02 23:39 | Jr blog
2008年 10月 01日
ダイアナが掲載されました

f0179120_2337775.jpg
昨日の朝刊の折り込み広告『シティライフ』にダイアナが掲載されています

ぜひご覧になってみて下さい

もちろん掲載されたトルコライスの他にも、様々なメニューで皆様のご来店をお待ちしております

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-01 21:23 | Jr blog