<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 15日
ムートンブーツ
去年、レディースで流行だったムートンブーツが
f0179120_15525216.jpg

今年はメンズの方でも流行りそうな感じです

実は僕も冬場はムートンブーツの愛用者で

現在のブームがくるかなり前から履いてました

当時は僕が履いてると『形がコッペパンみたい』だとか『ムレそう』だとか色々言われましたが

やっと市民権を得たようです

今では嫁と二人合わせると数足を所有していますが、毎年リリースされる新デザインよりも定番のUGGのクラシックショートタイプばかり履いてます

ちなみに今年はクロックスからもボアつきブーツのアンブラーというモデルが出るようで
f0179120_15581176.jpg

ホームページをチェックしたら↑こんな感じで載ってました(こちらはメンズのみのデザインのようです)

レディースはMOUのエスキモーブーツが某モデルの影響もあって
f0179120_161458.jpg

俄然、今年も人気のようです

おそらくUGGを買ったら二足目はこれ!ってことなんでしょうね

確かに可愛いデザインです


まぁそんなこんなで、今年もクリスマス頃になると色んな種類のムートンブーツが売り切れるお店がたくさんでそうです

個人的にはUGGが一番なんですが、みなさんはどうでしょうか?

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-15 16:03 | Jr blog
2008年 10月 14日
Phateeのフリースベスト
前々から欲しいな~と思っていたPhateeというブランドのフリース素材のベスト
f0179120_169266.jpg

去年はリリースと同時にあっという間に完売で

この調子だと今年も見送りかな~なんて思ってたんですが・・・

うまいこと自分に合ったサイズがあったので、ついつい衝動買い

着てみると、やっぱりフリース素材ということもあって、すごくあったかい!

風邪をひいて、寒さに対しての抵抗力が落ちている自分には非常に重宝するアイテムとなりました

ヘビロテです


ちなみにこのPhateeというブランドのリリースする秋冬物は

価格も良心的で防寒性があって、そのうえデザインもかわいいので、毎年チェックするようにしてます

今後はフリース素材のパーカーもリリースされるようなので、そっちも気になります

でも、その前に風邪を治さなければ・・・・・現在もまだ治療中です・・・

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-14 16:29 | Jr blog
2008年 10月 13日
なぜか・・・
f0179120_20153874.jpg

今日の仕事が終わって帰ってたら

前を走ってたトラックがデコトラでした

でもなぜか書いてある絵がドラゴンボール・・・

しかもゴジータ(笑)

悟空とベジータがフュージョンしたキャラです

わからない人はアニメを見てみて下さい


いや~それにしても運転手はアニメ好きなんでしょうか

よりによってゴジータを選んだセンス

気になります・・・

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-13 20:15 | Jr blog
2008年 10月 12日
未だに・・・・
今週の初め辺りから風邪をひいて以来

未だに鼻水がグズグズ、咳もなかなか治まりません

どうやら今年の風邪は後をひきそうです

自分だけならまだしも、人にうつしてまわらないようにしなければ・・・・・

ってことで、来週は風邪の完治に向けて頑張ります!

ちなみに風邪には栄養と睡眠・・・

でも、現代人には簡単なようで難しいことになってしまいましたね

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-12 19:34 | Jr blog
2008年 10月 11日
アンパンマンバスチェアー
昨日は子供がお風呂に入る時に使うバスチェアーを買いました

デザインをくまのプーさんにしようか、アンパンマンにしようか悩んだあげく
f0179120_17494722.jpg

アンパンマンを購入(この前に会ったばっかりなので 笑)

早速、箱から出して座らせると
f0179120_17545581.jpg

こんな感じ(笑)

その後、実際にお風呂でも使ってみる・・・・

すると、意外にも使いやすい

首が据わって座位がとれるようになったらもう少し使えるかも

今後の我が子の成長が楽しみです

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-11 18:00 | Jr blog
2008年 10月 09日
Relax Plusの新色
以前、ブログで紹介したRelax Plusの時計に秋冬カラーがでたみたいです
f0179120_14141680.jpg

どうやらブラウン、オリーブ、グレー、ベージュの4色が新色のようですが

いつの間に・・・!?って感じです

個人的には今後、イエロー系の色合いのバリエーションも増やしてほしいかも

マスタードカラーとかパステルイエローの時計とかあったらかわいくないですか~?

来年の春夏カラーにも期待ですね

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-09 14:21 | Jr blog
2008年 10月 08日
風邪
今日もやや体調崩し気味で出勤

喉が痛くて

周りからは喋っただけで

『もしかして風邪ですか?』と心配される1日でした

ここ数年ほど風邪なんてひいたことなかったのに・・・

とりあえず家に帰ったら子供や家族にうつさないようにおとなしくしときます

ちなみに今年の風邪は胃にかなりきますよ

吐き気が・・・

皆さんも注意して下さい

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-08 20:20 | Jr blog
2008年 10月 07日
ここ最近は朝晩が冷え込むわりに、昼間の気温は25度前後とかなり高めです

その気温差に、若干ヤラれ気味な人も少なくないんじゃないでしょうか

実際、僕自身もやや体調不良です

こんな時は体をあっためる為にも『鍋』が食べたくなりますよね

去年なんかは『カレー鍋』や『ホルモン鍋』などが流行りましたが、今年はどんな鍋が流行るんでしょうか・・・

個人的に気になるのは
f0179120_14163643.jpg

某社から発売されている『とろみ鍋』

中華しょうゆ味と鶏しお味があるみたいですが、個人的に中華しょうゆ味が食べてみたいかも・・・

最後にご飯を入れておじやにしたらすごくおいしそうです

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-07 14:21 | Jr blog
2008年 10月 06日
昨日は
昨日は子供を連れてアンパンマンショーに行ってきました
f0179120_11103126.jpg

まだ生後3ヶ月程度なので記憶には残らないかもしれませんが、大きくなった時に写真でも見せながら話してやろうと思います

それにしても、こういったショーの『歌のお姉さん』は大変ですね~

かなりのハイテンションでアンパンマン体操をやってました

もちろんアンパンマンやバイキンマン達のほうがもっと大変でしょうが・・・・(笑)

でも、子供達はみんなノリノリ!

さすがプロですね

ちなみに写真はアンパンマンの顔の形をした巨大な風船をみんなで転がしてるところです

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-06 11:13 | Jr blog
2008年 10月 04日
ダイアナモーニング
f0179120_13344277.jpg

ダイアナではもはや定番となっているモーニングセット(¥500)

今も昔もずっと人気のメニューです

ダイアナといえば『モーニングに茶碗蒸しがついてくるお店』として、知っている方もいるくらい

ちなみに提供時間はAM8:30~10:30までとなっておりますので、遅く起きた朝や仕事の前などにでもぜひいらしてみて下さい

おいしい自家焙煎珈琲を淹れてお待ちしております

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-04 13:48 | Jr blog