<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
帰郷
f0179120_7485596.jpg

どこを見ても人だらけだった東京の喧騒から抜け出して、帰ってきました鳥取に

やっぱ地元が一番です

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-30 07:48 | Jr blog
2008年 08月 29日
東京の旅3
f0179120_19362857.jpg

東京の旅も佳境に入りました

東京最後の食事はインド料理のお店でナンカレー

メニューがいまいちわからないんで適当に注文したら、甘辛い感じのカレーでした

本場のカレーもいいですが、日本人の口に合うのは家庭で作るカレーですねやっぱ

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-29 19:36 | Jr blog
2008年 08月 29日
東京の旅2
f0179120_17332439.jpg

f0179120_17332434.jpg

f0179120_17332414.jpg

f0179120_17332568.jpg

DrILLに行って

店員さんとくつろいできました

東京の三宿という離れた土地にありながら、ゆっくりのんびりやってる感じが、かな~りツボでした

その後は東京の同志とスタバで休憩

東京は久しぶりの晴れだったようで、水分補給は必須!

蒸し暑い!!

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-29 17:33 | Jr blog
2008年 08月 29日
東京の旅
f0179120_15262985.jpg

午前6時に東京に着いた時は暇でどうしようかと思いましたが、なんとか順調に事は進んでおります

写真はThe Fhont Shop横のカフェAlaskaのランチ

この後は俳優としても有名な松岡俊介氏のデザインするHEMPウェアブランド『mash』の本店、DrILLに遊びに行ってみようと思います

f0179120_16295838.jpg

松岡俊介さん↑

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-29 15:26 | Jr blog
2008年 08月 28日
東京出張
f0179120_19202931.jpg

今から東京出張です

先日行われたフェスの疲れも抜けぬまま、バスに揺られて11時間ほどかけて向かいます

果たして今回はどんな旅になるやら

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-28 19:20 | Jr blog
2008年 08月 25日
フェス2日目を終えて
f0179120_9572423.jpg

f0179120_9572448.jpg

f0179120_9572461.jpg

二日間に渡って行われたフェスもなんとか無事に終了しました

天候はあまりいいほうではなかったですが、色々と楽しい思い出ができました

それに『筋肉痛』というありがたいお土産もいただきました(笑)

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-25 09:57 | Jr blog
2008年 08月 24日
フェス1日目
f0179120_1040449.jpg

f0179120_1040422.jpg

f0179120_1040467.jpg

フェス1日目は前半悪天候に見舞われながらも無事執り行われました(雨と風と霧がすごかった)

鳥取のローカルなフェスにしては豪華すぎるアーティストの顔ぶれ

断然、フェス会場の熱気も終始上がりっぱなしでした

Dachamboのペインティングバスかっこよかったな~

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-24 10:40 | Jr blog
2008年 08月 23日
いよいよ
f0179120_11401862.jpg

いよいよ夏フェスが始まりました

まだ準備段階ですが、すでに盛り上がってます

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-23 11:40 | Jr blog
2008年 08月 22日
明日は
いよいよ明日は鳥取県の大山豪円山スキー場で行われる『Daisen Mondo 08』に参加してこようと思います

前日の天気予報では『曇りのち雨』となっていますが、当日はいったいどうなるんでしょうか・・・

山の天気模様は変わりやすいですし、あくまでも予報ですからね~

晴れとまではいかずとも、曇りくらいでキープしてほしいです



ちなみに・・・・

話は変わりますが・・・・

いままでエキサイトブログはYoutubeの動画が貼り付けれなかったんですが、数日前からyoutube動画が貼り付け可能になったみたいです

やりましたねエキサイトブログ!でもやっぱり動画は携帯からは見れないですが・・・



Life Is Beatful/犬式

せっかくなんで、明日のフェス一日目のトリとして出演予定の犬式の動画を貼り付けてみました

当日はどんな曲を演奏するのか非常に楽しみです!

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-22 11:24 | Jr blog
2008年 08月 20日
暦の上では秋ですが
ここ数日前から朝晩が少しずつ冷え込むようになってきました

うっかり薄着なんてして寝ようものなら、朝方に寒くて目が覚めます

周りでは残暑が厳しいとは言いつつも、暑いのはお昼だけのようですね


今週末にはフェスに参加する為、夜を大山で過ごさなければなりませんが

いくら夏だとは言え、中国地方最高峰の大山ですから夜は意外と冷え込むような気がします

注意が必要ですね


ちなみに昔(専門学校時代)、10月の大山に友人と半袖、半ズボンで登山しようと試みて

6合目で寒くて退き帰した経験があります(その後、大山寺で参拝後に帰宅 笑)

当時は山をナメてました・・・(相当)

今回はばっちり装備をそろえて行きたいと思います
f0179120_1718133.jpg

↑写真はいざと言う時の個人的一押しアイテム

mashの寝袋パンツ

ジッパーを組み替えると寝袋になる優れもの!

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-20 17:10 | Jr blog