2008年 08月 03日 ( 1 )

2008年 08月 03日
今週あたりから
今週あたりから各地で夏祭りが始まるようです

昨日も湯梨浜町で花火があがっていましたし、今日は我が地元の三朝町で『キュリー祭』が執り行われる予定(どうやら今年は前田兄弟によるカクテルショーがあるとか)

毎年、祭りになると

『この街って、こんなに人口いたっけ!?』と目を疑ってしまうくらいの人数が集まるのが、田舎の不思議なところ

みんな普段はどこに隠れているんでしょうかね?


ちなみにそれだけ人口が集まるということは

僕のように接客業を営んでる人間からすると、知り合いの多いこと、多いこと・・・・(笑)

道を歩いてる時も、花火を見ている時も

必ずと言っていいほどお客さんに会うので、仕事してる時より緊張しちゃいます

とりあえず、悪いことはできません(笑)

芸能人とかはもっと大変なんでしょうね~

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-03 15:58 | Jr blog