2008年 08月 01日 ( 1 )

2008年 08月 01日
1日といえば・・・
今日から8月になったわけですが

ここ数ヶ月前から『1日』といえば

『ガソリンが値上がりする日』として悪い意味で有名になりました

今日ちょうどガソリンスタンドの前を車で通ったのですが、レギュラーガソリン1リットル辺りの単価が187円!(数年前と比べると2倍の単価ですね)

昨日までは180円だったのに、一晩にして7円の上昇です

もちろんガソリンの他にも、小麦や乳製品などの金額も上がってきてますし、消費者側からすれば一体どこまで上がるのか気になりますよね・・・


ちなみに僕は性格上『買い控え』はストレスが溜まだけなのであまり好きではないです

むしろ『買い溜め』して危機を乗り切る方が気楽なタイプ

みなさんはどうでしょうか?

まぁどちらにしても早く物価の上昇が落ち着くことを祈りたいですね

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-01 12:54 | Jr blog