2008年 12月 06日
鉢伏山展望台
先週辺りから今週末は雪が降るといわれてましたが

やっぱり予報ははずれず、外は雪がチラチラと舞っています

だいたいいつもは年末年始くらいに降る雪も、今年はどうやらフライング気味ですね

そんな降る雪を見越して、つい先日

雪が降ったら行けなくなるであろう場所、湯梨浜町の鉢伏山の展望台に登ってみました
f0179120_19433366.jpg

f0179120_1944107.jpg

ここは上りも下りも坂が急なので、雪が降ると馬力のある車でなければ登れません

ってことで、年内で行くならこの日が最後

これを逃すわけにはいかない!と、急いで準備して出かけました

そして、車を走らせること20分

頂上まで登ってみると天気もいいし、景色もいいしで、かなり最高
f0179120_19435230.jpg

ずっと遠くの方まで見渡せて、記念撮影するにはかなりいいロケーションでした

もしかすると、この時の写真が年賀状に・・・・なるかも
[PR]

by diana-web | 2008-12-06 19:52 | Jr blog


<< PS3      今度は >>