2008年 11月 23日
どうぶつの森
先日、まさかの降雪だったのですが

週末はなんとか天気も持ち返して、13度前後の気温になりました

それにしてもあの雪はいったいなんだったんでしょうか・・・・・

そして、そんな意味不明の雪が降る日(20日)

以前のブログでも少しふれた『街へいこうよ どうぶつの森』がひっそりとリリースされました・・・
f0179120_159484.jpg

もちろん予約をしていた僕は、雪がチラつく中で車を走らせて、買いに行ってきました!

発売日にゲームを買ったのは高校以来かもしれません

それくらい期待してました

で、さっそくプレイしてみると、やっぱり面白い!

しばらくはこれでハマれそうです
[PR]

by diana-web | 2008-11-23 15:15 | Jr blog


<< すっかり冬です      アウター >>