人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
ブラウン
ブラウン_f0179120_1426335.jpg

以前、仕事の都合でBrown By 2-tacs(ex. 2-tacs)のオンリーショップ『The Fhont Shop』にお邪魔したことがあるのですが

その際に、Brown By 2-tacsのディレクターこと本間良二さんにお会いしました

本間さんは僕よりも6歳ほど年上なのにも関わらず、年下の僕に対してずっと敬語を使って会話をして下さり、その人柄の良さを肌身で感じました

ホント素晴らしい方です

本間さんの本職はスタイリストで

現在は浅野忠信さん、加瀬亮さんのスタイリングを担当していることでも有名です

そんな本間さんが今年の12月から『Brown』というブランドで新たに服をリリースするということで、個人的にかなり期待しているんですが

そのブランドと平行してリリースされる書籍『ブラウン伯爵』もまた、期待大です

本の内容はブランドでリリースされる服と連動した物となっていて、中には物語の中に登場する服があったりします

基本的に物語は短編集のような構成になっているんですが、その物語自体も一癖二癖ある感じで・・・・

とにかく、続きがすぐにでも読みたくなってくるような内容です

もちろん、それ以上に書籍と連動してリリースされる服の方も早く見てみたいですが!



興味のある方はオフィシャルのホームページを見てみてはいかがでしょうか
http://www.2-tacs.com/

ちなみに服を買うと写真の書籍『ブラウン伯爵』が1冊付いてくるようです

by diana-web | 2008-11-16 14:48 | Jr blog


<< ジョンレノンを撃った男      10年ぶりの >>