2008年 10月 14日
Phateeのフリースベスト
前々から欲しいな~と思っていたPhateeというブランドのフリース素材のベスト
f0179120_169266.jpg

去年はリリースと同時にあっという間に完売で

この調子だと今年も見送りかな~なんて思ってたんですが・・・

うまいこと自分に合ったサイズがあったので、ついつい衝動買い

着てみると、やっぱりフリース素材ということもあって、すごくあったかい!

風邪をひいて、寒さに対しての抵抗力が落ちている自分には非常に重宝するアイテムとなりました

ヘビロテです


ちなみにこのPhateeというブランドのリリースする秋冬物は

価格も良心的で防寒性があって、そのうえデザインもかわいいので、毎年チェックするようにしてます

今後はフリース素材のパーカーもリリースされるようなので、そっちも気になります

でも、その前に風邪を治さなければ・・・・・現在もまだ治療中です・・・

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-10-14 16:29 | Jr blog


<< ムートンブーツ      なぜか・・・ >>