2008年 09月 11日
i Pod nano
まさか・・・・・・・・



まさかの!リリース・・・・



新デザインi Pod nano
f0179120_1319714.jpg


http://www.apple.com/jp/ipodnano/features.html

ついに出ました

っていうか、つい昨年くらいにnanoはモデルチェンジしたばかりだったはず・・・・

最近のアップル社がデザインで売ってるのはわかりますが、モデルチェンジ激し過ぎです

買っても買っても新たな機能を搭載した新機種が出てきて、追いつきません・・・

これによってモデルチェンジ直前に買ってしまい、裏切られたユーザーも多いんじゃないでしょうか

決して安い買い物ではないですしね


それにしても前のあの四角いデザインの寿命短かったな~

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-09-11 13:31 | Jr blog


<< お世話になりました      駄菓子屋に行ってみました >>