人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 06日
Kuumba International
昔からお香を焚くのが好きなんですが

つい数年前からずっとハマっているお香があります
Kuumba International_f0179120_15155121.jpg

Kuumba International_f0179120_15162113.jpg

それがこれです↑

このお香のブランド『Kuumba International』は日本のインセンスブランドで

様々な香りのアロマオイルを使用し、すべて国内の工房で手作りされているお香です

さすが国産で手作りなだけあって、煙から黒い煙が出ず、香りが長持ちします

しかも香りの種類は200種類以上!

ヤバイです

本当は全部試してみたいですが、予算的に不可能なんで(笑)

だいたい同じような香りばっかり使ってます(フルーツ系 or 石鹸系)

ちなみにここのお香のすごいところはそれだけじゃなくて、火をつけて焚くタイプだけでなく
Kuumba International_f0179120_15243693.jpg

スプレータイプもあります↑

中身は高純度アロマオイルなので、我が家みたいに子供がいる家やペットを飼っている家でも使えるんでおすすめです(火も使わないので火事の心配もない)

個人的にはこちらのスプレータイプの方を好んで使ってます

お香好きの方はぜひ!

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com

by diana-web | 2008-09-06 15:30 | Jr blog


<< 最近ハマってます      ツルハナナスの花 >>