2008年 08月 12日
熱帯夜
昨晩は異常なほどの暑さを感じる熱帯夜でした

つい最近まで、就寝前にクーラーに電源オフタイマーを1時間だけかけて

その後、寝入ってしまえば朝までグッスリだったのですが・・・・

昨日はクーラーのタイマーが切れた10分後くらいに、暑くて目が覚めました(笑)

これでも我が家は田舎の家屋なので、暑さはまだマシなほう

マンション、アパート暮らしの方々は、昨日はさぞかし寝苦しかったことでしょう


しかも、今年はこの暑さがしばらく続きそうな予感・・・

夜間に目が覚めた際には水分補給をおすすめします



ちなみに・・・・・

民間療法的ですが、熱帯夜で寝苦しい時はアイスノンで後頭部を冷やして寝ると安眠できますよ

やってみてください


Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-08-12 12:53 | Jr blog


<< Relax Plus      夏バテの原因 >>