2008年 07月 06日
BBQ
昨日は前々から予定していたバーベキューパーティーを仲間達を集めてやってみました

場所は北条キャンプ場(今は北栄キャンプ場でしょうか?)

昼過ぎくらいに一度夕立に見舞われたこともあってか、コンディションはまぁまぁ・・・

しかし、夕方以降は晴れ間も覗き、なんとかコンディションも持ち直しました
f0179120_13372192.jpg

f0179120_13432481.jpg

肉もたくさん焼いてイイ感じに盛り上がりました

これからもっと暑くなってきたら、海&山で自分だけの避暑地を見つけて、BBQするのもいいかもしれませんね

外でのBBQはお勧めです!(くれぐれも火の元だけは注意して下さい)


ちなみに・・・・・

毎回、喫茶店の話題とは外れた話ばかりで申し訳ないのですが

今回も話はそれました(笑)

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-07-06 13:38 | Jr blog


<< 夜の散歩      店舗でかかっている音楽 >>