2008年 07月 04日
店舗でかかっている音楽
ダイアナの店内でかかっている音楽

よ~く、聴いてもらわないと耳に入ってこないかもしれませんが

実は僕が選曲してるんです(i Podで)

60年代~70年代のポップス、ロック、ソウル、ブルースなどを中心として、2000年以降の音源も交えつつ、洋邦問わず流しています

かなり偏った選曲ですが、音楽に多少興味がある方なら『この曲聴いたことあるかも?』的な音楽が流れていると思います

次回、お店にお越しになった際には、ちょっとだけ音楽に注意して聴いてみてください

もし気になる曲があれば私までどうぞ


ちなみに最近、僕のちょっと気になるアーティストは70年代に『日本語でロックを歌う』という、今では当たり前のことを初めてやった

元祖日本語ロックバンド『はっぴいえんど』の主要メンバー、細野晴臣
f0179120_1494838.jpg

後に坂本龍一、高橋幸宏共にYMO(イエローマジックオーケストラ)を結成したことでも有名ですね

下のリンクは細野晴臣さんの新曲の動画です↓
BODY SNATCHERS /HARRY HOSONO & THE WORLD SHYNESS

今年で61歳になられるわけですが、まったく衰えを感じさせません

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-07-04 14:05 | Jr blog


<< BBQ      朝はコーヒーで >>