2008年 07月 03日
朝はコーヒーで
数日前から急に気温が上がり出しましたね
f0179120_1147875.jpg

おかげで、ここから先は寝苦しい夜が続きそうです

つい昨日も、今年初めてクーラーの電源をONにして寝ましたよ

でも、こういった季節になってくると、逆に冷たい飲み物が美味しくなってきますよね

僕は毎朝アイスコーヒーを一杯飲んでから仕事にいくのですが、夏の朝に飲むアイスコーヒーは別格!

夜の間に乾いた身体に、喉を通って胃にコーヒーが染み込んでいく感じが最高です

ついでにカフェインで目も覚めますしね

"朝コーヒー"お勧めです

ちなみに胃の弱い人はミルクを5:5で混ぜてカフェオレにして飲むといいですよ

Diana
鳥取県倉吉市米田町801
0858-22-1234

ホームページ
http://www.diana-webshop.com
[PR]

by diana-web | 2008-07-03 11:55 | Jr blog


<< 店舗でかかっている音楽      夏フェス >>