2009年 11月 26日
もう11月も終盤です
気付けば11月も終盤

一年もあと1ヶ月ほどになりました

毎年この時期に思うのは『年末年始はなにしよっかな~』ってこと

大晦日は格闘技番組やバラエティ番組などが目白押しで、毎年のようにどちらをみるか迷ってしまいます

ちなみに僕の周りは格闘技番組よりはバラエティ番組のほうが人気みたいです

やっぱ暗いニュースの多い世の中ですから、大晦日くらいは笑って過ごしたいのかも(・・・と勝手に推測)

あとは今年はTVゲームの新作タイトルもなかなかの充実振りなので、年末年始をTVゲーム漬けで過ごす人も多いのでは・・・

僕もWiiのスーパーマリオブラザーズは購入予定です
f0179120_15142716.jpg

楽しみ!
[PR]

by diana-web | 2009-11-26 15:14 | Jr blog


<< Julian Casablancas      まさかの >>