2009年 09月 16日
模様替え
つい先日、部屋の模様替えをしました

と言うのも、最近の朝晩の冷え込みが山奥に住む自分には厳しくなってきたのもあって

ちょっと早いですがコタツを出してみることにしました

で、そのコタツ布団カバーと絨毯を買いに某ホームセンターへ・・・・

赤、ベージュ、茶色、グレーなどなど色々ある色合いの中から、暖かそうな色合いの赤をチョイス

部屋に合うのか??と心配しながらも家へ持って帰り、さっそく模様替え

テレビの位置を変えて・・・・・

パソコンの位置を変えて・・・・

机とソファーの位置も変えて・・・・

ああでもない、こうでもないとやってたら、かなり夢中になってました

地味な作業だと思ってナメてましたが、模様替えって結構楽しいですね

相当暇な人はぜひやってみてください(笑)
[PR]

by diana-web | 2009-09-16 15:46 | Jr blog


<< 去年の今頃      どちらが勝つのか >>