人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
Tri
つい先日から最近何かと話題になっているモンスターハンターの最新作『モンスターハンター3(Tri)』を始めました
Tri_f0179120_11102271.jpg

このソフト、どうやら発売から数日で数百万本の売り上げをだすほどの人気だったようで、かなり期待してプレイ

が、しかし・・・・

思ったよりも簡単に先へ進めてしまい、ランクがどんどん上がっていってしまう

そして、まさかの始めて数日でクリア寸前まで!

えーーーーーっ!?なんか簡単すぎやしませんか?

しかたないので、オンラインモードに契約してやってみる・・・・

オンラインモードはボリュームもそこそこあってそれなりに楽しめるのだが、なにせキーボードがないとチャットで話をすることすらできない

オンラインで知り合った人と意志の疎通不可能(終始無言)

かといって、このゲームの為だけにキーボードを買うのはどうかと思うし・・・

なんとかなんないですかね~カプコンさん

ってことで、次回作に期待します

by diana-web | 2009-09-09 11:22 | diana blog


<< どちらが勝つのか      行ってきました >>