2009年 05月 28日
モンスターハンター
最近、天気もいまいちなのでTVゲームにどっぷりハマってます

それというのも、このゲームをお客さんから借りてからというもの、毎日毎日プレイしまくってます
f0179120_19195336.jpg

そうです・・・

モンスターハンター!!

いまや日本のゲーム業界の中でも不景気知らずの売り上げを見せている、まさにモンスターゲームです

ゲームの内容としては武器や防具を加工して装備し、主人公の何十倍もの大きさのモンスターを知恵とテクニックを駆使しながら倒していくという単純かつストレートな内容なのですが・・・・

単純だからこそ難しい・・・正直、もう何回も心が折れそうになりました

でも、やればやるほどうまくなっていく実感が湧くのがこのゲームの真骨頂ってことで、いまだやめられずプレイし続けている人多いみたいです

どうやら僕もその一人らしい

とりあえず、梅雨の間はこのゲームで快適に過ごせそうです

詳しい方は色々と情報を教えてくださいね
[PR]

by diana-web | 2009-05-28 19:28 | diana blog


<< あしたのジョー      SAW >>