人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 24日
携帯電話
つい先週の東京出張の時から、おかしいな~とは思っていたが、携帯が壊れた

なので昨日は出勤前に携帯ショップへ・・・

一年も使ってないのに画面が真っ黒になって見えない

電話がかかってきても誰からかかってきたかわからないという話をしたら

なんとタダで携帯を新品に交換してくれた!

今や携帯も3~5万円くらいが相場なので、多少なりともお金がかかるかと思いきや、タダで新しい物に交換してくれるとは思ってもなかった

おかげであと数年は携帯の機種変更をしなくて良さそうです

ちなみに、色んな服のブランドのデザイナーさんとお会いすることが多い僕ですが、結構有名なデザイナーさんほど使ってる携帯がかなりボロい(もしくは古い)

愛着があるのかもったいないからなのかわからないが、とにかくボロくて、中にはビニールテープでバッテリーを引っ付けてる人がいたり、携帯のボディーが欠けてボロボロだったりする人も・・・・

そんな人の携帯は壊れなくて、自分の携帯は普通に使っててなぜ壊れたんだろうと不思議に思います・・・・・・

by diana-web | 2009-04-24 13:13 | Jr blog


<< 写真      片付け >>