2009年 03月 16日
39.1
昨日は朝から体調がいまいち良くなかったんですが、そのまま仕事に出ました

そしたら仕事をしてる最中に段々と血の気が引いて・・・・・
f0179120_15435427.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、昼過ぎくらいには指先の色が紫になってしましました

やばいなぁ~とは思いつつも仕事を早退するわけにもいかず

なんとか仕事を終わらせ、家に帰って体温を計ると・・・・・・

39.1℃の高熱が出てました!

一瞬、インフルエンザという言葉が頭を過ぎりましたが、今日病院で検査してもらったところ陰性でした

よかった~・・・

二十数年生きてきましたが、体調不良であんなに指先の血行が悪くなったのは初めてです

とりあえず無理はせず、しばらくは仕事の後に家で療養します
[PR]

by diana-web | 2009-03-16 15:47 | Jr blog


<< 声が出ません      タンブラー >>