人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 06日
正月の過ごし方
ここ数日の間、お客さんに正月の間は何をして過ごしたか?と色々聞いてみたところ

一番多かった答えは『家でテレビを見て過ごした』で

次が『友達と遊んだ』、『寝て過ごした』、『遠出した』の順でした

インドア派とそうでない派は半々という感じですね

ちなみに僕はと言いますと正月早々に雪が降る中、隣町へ行ったり初詣に行ったりと、普段の仕事よりも動いてました

休みの日に休めない体質なもので・・・・(笑)

そんな僕も正月になるまではインドアで過ごしてやろうと企んで、ゲームなんかも買ったりしたんですが

結局、一度もプレイせず仕舞い・・・DVDも借りましたがほとんど見ることなく返却しました・・・

もったいない・・・・

なので、正月明けですが、遅ればせながら買ったゲームでもしながら1月はちょっとだけインドアしていこうと思います

雪も降りますしねこれから

クリアできてなかったゲームをクリアしちゃいます!

ニンテンドーDSのレイトン教授シリーズもクリアしちゃわなければ!!
正月の過ごし方_f0179120_11285723.jpg

正月の過ごし方_f0179120_11291678.jpg


by diana-web | 2009-01-06 11:30 | Jr blog


<< 七草餅      挑戦 >>